全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2024年2月28日(水) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 20~38cm 2~11匹 【釣り場】小田原沖 50~100m

2024年2月28日(水) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
鬼カサゴ 0.5~2kg 0~4匹 【釣り場】小田原沖 100~190m

2024年2月27日(火) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 20~38cm 6~11匹 【釣り場】小田原沖 50~100m

2024年2月27日(火) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 60~110cm 16~50匹 【釣り場】小田原沖 110~180m
【コメント】
急遽タチウオに出船しました
朝のうち当たり活発!
タナが深いのでオモリは120号です
リクエストあれば出船します。
お問い合わせ下さい!

2024年2月26日(月) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 20~44cm 2~15匹 【釣り場】小田原沖 50~120m

2024年2月25日(日) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 20~35cm 5~11匹 【釣り場】小田原沖 60~100m

2024年2月24日(土) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 20~32cm 2~16匹 【釣り場】小田原沖 60~100m
【コメント】
今日は軽く2隻で出船しました
別船:20~35cm:2~11尾

何かの不具合で写真が載せれません

2024年2月24日(土) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 23~40cm 0~4匹 【釣り場】真鶴沖 120~190m
【コメント】
久々の出船
真鶴沖の浅場から深場まで探索するものの、ヤリイカとマルイカの顔見た程度でした
日によって雰囲気がある時もあるみたいですが今日は厳しい1日でした
良い日があると思い毎日出船予定ですので皆様のご予約お待ちしております

2024年2月23日(金) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 20~35cm 1~18匹 【釣り場】小田原沖 60~100m
【コメント】
最近は小型が目立ちますが、なかなか喰いが渋い…
それでもポチポチ拾える人もいます!置き竿で眺めてちゃ当たりが遠い感じですよ〜
餌はオキアミ、仕掛けのハリスの長さは最短でも2mはあった方がいいですよ〜

2024年2月21日(水) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 20~38cm 0~11匹 【釣り場】小田原沖 50~100m
全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ