全件数:57 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2022年8月31日(水) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~42cm 1~15匹 【釣り場】西沖 110~140m

2022年8月31日(水) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
鬼カサゴ 0.3~1kg 0~3匹 【釣り場】小田原沖 90~180m

2022年8月31日(水) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダ・本ガツオ ----- ----- 【釣り場】湾内
【コメント】
今日も反応は帰りまで追いかけられ、船下を通過するものの難しい〜
当たりでませんでした

2022年8月30日(火) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
鬼カサゴ 0.3~0.7kg 3~4匹 【釣り場】小田原沖 90~180m

2022年8月30日(火) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダ・本ガツオ ----- ----- 【釣り場】湾内 20~30m
【コメント】
朝は群れに当たらず右往左往してたら仲間の船から反応あるよ〜って
良いナブラを紹介してもらいましたが上手く当てられず…
仕掛けはマグロ用、カツオ用の用意をお願いします。

2022年8月29日(月) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダマグロ 29~29kg 0~1匹 【釣り場】湾内 30m
【コメント】
今日は1本見れました!
早い時間に顔見れたので次!次!
と思いましたが…
その後は船下に暫く反応が滞在しても通り過ぎても当たりなく、甘くはなかったです。

2022年8月29日(月) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~42cm 2~8匹 【釣り場】西沖 100~140m

2022年8月28日(日) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
鬼カサゴ 0.3~1kg 0~5匹 【釣り場】小田原沖 100~160m

2022年8月28日(日) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~30cm 0~5匹 【釣り場】東沖~瀬ノ海 100~140m

2022年8月28日(日) 釣果情報

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダ・本ガツオ ----- ----- 【釣り場】湾内 20~30m
【コメント】
今日は北東風が強く魚の浮きも悪かったかなぁ
反応は確認出来ましたがが当たりなく終了でした

全件数:57 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ